tsukaeru.net 時代のゲストブック過去ログ(2003.03.16〜2008.03.31)
    ただし、2003.3.16〜2005.12.09のログは、2005.12.09のサーバダウンにより消失したのでありません。
                                                         作成:2008/3/31


[10] Re百名湖について  投稿者:岩崎利幸 投稿日:2007/10/15(Mon) 19:10

早速のご返信有り難うございます。
是非、踏破して下さい。
私はこの土日月と富士五湖にヨットを浮かべてきました。

[9] 百名湖について 投稿者:小林啓治 投稿日:2007/10/15(Mon) 13:32


百名山に因み、自分で作りましたが
定義は何もありません。
今年中に猪苗代湖に兆戦、
来年は 琵琶湖にもチャレンジ予定
古希前に自分史の記録を作りたく。
予定は未定の気まぐれ人生なれど。
もうとまだ噛み締めながら生きている。

[8] 百名湖について 投稿者:岩崎利幸 投稿日:2007/10/12(Fri) 22:06


突然のメール、失礼いたします。私はヨットを車に積み、日本中の湖を回りたいと考えています。本日「百名湖」で検索したところ、貴HP中に「小林さんの感想文
気まぐれにて、リーダーから離れて、単独行動、虎年の習性かも?
中禅寺湖周遊「全長21KM.所用時間7HR。」 日本 百名湖巡りの端緒。」という文章を拝読させて頂きました。実のところ百名湖の定義を模索中です。小林様にご返信頂けたらこれに勝る幸運はありません。

[7] 無題 投稿者:常陸大宮市 美和総合支所 経済課 投稿日:2007/04/12(Thu) 15:51


こんにちは、ホームページを拝見させていただきました。
今回は尺丈山を登山して頂きありがとうございました。
尺丈山を登山した写真等が載っていましたが、尺丈山は過去2度心無い登山家によって山林火災を発生した経緯があります。よって、尺丈山は火気厳禁なっていますので、今後七輪等の持込はご遠慮願いたくお願い申し上げます。
よろしくお願いいたします。

[5] 佐藤君のバードウォッチングを拝見して 投稿者:junjun 投稿日:2006/07/10(Mon) 17:11


バードウォッチングを本気で楽しまれている様子にいたく感銘を受けました。本当に羨ましい限りです。私は今春宮城県から茨城県の日立市に引っ越してきたばかりです。まだ初心者の私ですが、宮城県に住んでいた頃は野鳥観察会等に参加したり、また折に付け自分でもバードウォッチングに出かけたりしておりました。まだ不慣れな土地で、どこに出かけたらよいのか途方に暮れております。何か良いアドヴァイスをいただけないかと思いまして書込みしました。佐藤さん宜しくお願い致します。

[4] 初めまして! 投稿者:トリトン(東山幸夫) 投稿日:2006/04/09(Sun) 10:22


今日は。岩手の東山幸夫(46歳)といいます。八戸に近い県北部で小学校の教員をしています。ネット上のハンドルネームはトリトンです。
これは、大好きな手塚治虫氏の「海のトリトン」から取ったものです。

さて、62会のHPを初めて訪問させていただきました。きっかけは、自分のブログに、『今一番旅行したいところは、「九賽溝」です。』と紹介した後、九賽溝のことを書いてあるHP等を検索していて、川本さんの九賽溝の旅行記と出会い、紹介させていただきました。

そうしたとろろ、なんと、熟年パワーバリバリのステキなみなさんと出遭ったというわけです。これも何かのご縁ですね。

川本さんのHPやメールアドレスが分かれば直接お礼を言いたいのですが、分かりませんので、こちらのゲストブックに書かせていただきます。

旅行や世界遺産が大好きです。TBSの「世界遺産」やNHKの「探検ロマン世界遺産」などが大好きです。退職したら、世界遺産への旅行をしたいなあと考えています。

因みに、ブログとHPを開設していますので、ご紹介します。

ブログhttp://geocities.yahoo.co.jp/gl/nfpmp827

HPhttp://www.geocities.jp/nfpmp827/index.html

川本さんとコンタクトが取れましたら幸いです。

機会がありましたら、また立ち寄らせていただきます。

まずは、ごあいさつまで。

[3] 「コメント自動消去」の件 投稿者:三澤通宏 投稿日:2005/12/12(Mon) 17:09


やはり質問が出ましたか。このゲストブックは、62会用にいろいろ変更しました。62会用では、「コメント自動消去」は裏でやればよいことですが、Perlスクリプトを大幅に変更する自信がなかったので、そのままにしたものです。このチェックを外すと投稿後も「題名」と「コメント」が残ります。通常は、「題名」「コメント」を残す必要がないので、チェックを入れたままにしておいてください。本件は、「使用上の注意」に入れておきましょう。

[2] 管理者に感謝 投稿者:下山和彦 投稿日:2005/12/12(Mon) 16:06


62会のホームページをいつもメンテナンス下さいまして有難うございます。
「コメント自動消去」にチェックマークが付いておりますが、これはどう言う意味でしょうか?

いつも川本さんの山歩きを楽しみに読んでおります。もっと記事を投稿される方がいると楽しいのですが、皆さん宜しくお願い致します。

[1] ゲストブック変更設置 投稿者:管理者 投稿日:2005/12/11(Sun) 09:28


12月9日のサーバダウンを機会にゲストブックを変更しました。
このゲストブックは、使い易いと思います。
何なりとご随意に書き込んでください。

inserted by FC2 system